« 告知2つ | トップページ | そしてアメブロへ »

2010年4月 9日 (金)

Frou-Frou

DOLL HOUSE@Frou-Frou@目黒食堂でした!

先月から、3ヶ月連続でやっております。
第2木曜のFrou-Frou。

前回は一番最初にやったキャバレーネタ。
今回は去年夏にやった艶ネタでした!

楽しかったね!

そして来月は新ネタを交えてやります!
大変そぉだぁ…僕ってゆーよりダンサーさんが。

本番終わってから、終電がアレで帰れないメンバーがいて、僕はギリギリ帰れたけど、ミーノに行きました。

アホな愛すべきメンバーの皆様なので、アホな話もいっぱいしましたが、来月の新ネタの打ち合わせもできたし、良しとしよう。

飲み屋を3時で追い出されてからジョナに行き、結局こんな時間に帰宅です。

|

« 告知2つ | トップページ | そしてアメブロへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/34144960

この記事へのトラックバック一覧です: Frou-Frou:

« 告知2つ | トップページ | そしてアメブロへ »