« 告知311 | トップページ | 告知2つ »

2010年3月29日 (月)

伊賀拓郎ラテントリオ

この前の土曜、伊賀拓郎ラテントリオライブにお邪魔しに、福生JJ行ってきました!

もう何回目だろ。
3~4回連続で遊びに行かせてもらってます。

伊賀君に
「ちょくちょくblog見るけど、全然更新しないじゃないっすか~」
みたいな事を言われたので、久々の更新です。

いや、書こうとゆー気持ちはあるんですがね。

せっかく書くんなら、あんまり短くても嫌だなーとな思って、でも長い文章はちょっとめんどいなーとか思って、結局やらずに終わってしまうわけです。


話は戻りまして

いつもながら突然の訪問を暖かく迎えてくれました、伊賀君、Yoshiさん、佐藤先生。

今回からYoshiさんは、本名の「伊波淑」でやったんですが、お客さんはそのへんわかってないから、別人だと思ってしまったらしく。
拓郎とケンカ別れでもしたのかと心配されてました。笑


いやでもホントに、御三方、素晴らしいプレイヤーさんで、自分なんか一緒にやらせてもらって、マジ光栄に思ってますよ。


こんだけいい経験させてもらってんだから、頑張って腕磨いて、いいプレイで恩返しができるよーにならなければ!


さぁまた明日から頑張るべー。

|

« 告知311 | トップページ | 告知2つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/33994155

この記事へのトラックバック一覧です: 伊賀拓郎ラテントリオ:

« 告知311 | トップページ | 告知2つ »