« 遠藤一馬BIRTHDAY EVE EVENT | トップページ | 告知311 »

2010年3月 3日 (水)

アリモニ

Early Mornin' Latin Jazz Orchestra
略してアリモニ。

地元でやってるビックバンドです。

この前の日曜約1年半ぶりの自主コンサートをやりました。

メンバーが揃わなくて大変だったりして、結局まだ揃ってはいないけど、ようやくバンドが動き出した感じです。

今回はビックバンドの基本といいますか、ようするにカウントベイシーに取り組みました。

そしてゲストに佐久間勲さんをお迎えしました!
大御所すぎて緊張です…。

でもすごい勉強になりました!

こっからますます頑張っていきたいアリモニです。

|

« 遠藤一馬BIRTHDAY EVE EVENT | トップページ | 告知311 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/33615544

この記事へのトラックバック一覧です: アリモニ:

« 遠藤一馬BIRTHDAY EVE EVENT | トップページ | 告知311 »