« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

伊賀拓郎ラテントリオ

この前の土曜、伊賀拓郎ラテントリオライブにお邪魔しに、福生JJ行ってきました!

もう何回目だろ。
3~4回連続で遊びに行かせてもらってます。

伊賀君に
「ちょくちょくblog見るけど、全然更新しないじゃないっすか~」
みたいな事を言われたので、久々の更新です。

いや、書こうとゆー気持ちはあるんですがね。

せっかく書くんなら、あんまり短くても嫌だなーとな思って、でも長い文章はちょっとめんどいなーとか思って、結局やらずに終わってしまうわけです。


話は戻りまして

いつもながら突然の訪問を暖かく迎えてくれました、伊賀君、Yoshiさん、佐藤先生。

今回からYoshiさんは、本名の「伊波淑」でやったんですが、お客さんはそのへんわかってないから、別人だと思ってしまったらしく。
拓郎とケンカ別れでもしたのかと心配されてました。笑


いやでもホントに、御三方、素晴らしいプレイヤーさんで、自分なんか一緒にやらせてもらって、マジ光栄に思ってますよ。


こんだけいい経験させてもらってんだから、頑張って腕磨いて、いいプレイで恩返しができるよーにならなければ!


さぁまた明日から頑張るべー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

告知311

もう今週となってしまいましたが、

2010/3/11(木)
木曜ナイトショー
Frou - Frou
@目黒食堂
open18:30/show start20:30
前売¥3.500.-/当日¥4,000.-(前売当日、共に飲食チケット付)
* 飲食チケットはドリンク、フード、どちらにもお使い頂けます。
* 追加オーダーはキャッシュオンデリバリーとなります。

出演者
<ダンス>
・Doll House(MIWA,Yuffy,yayo,RINA,MEIKO,SATOMI)
・Frou-Frou girls(Chihiro,Yukari)
<ポール>麻衣、シャーリー、Chikako
<サックス>REIJI
<演技>野村啓介(ブラボ-カンパニ-)

ダンサーの皆さんとの本番です!

showは19世紀あたりのキャバレーをイメージしたシャレオツな感じ。
以前やったものの再演みたいな感じですが、その分よく練られてクオリティも高くなってるはず!

飲食チケットなしなら2000円だそうです☆
皆様是非shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

アリモニ

Early Mornin' Latin Jazz Orchestra
略してアリモニ。

地元でやってるビックバンドです。

この前の日曜約1年半ぶりの自主コンサートをやりました。

メンバーが揃わなくて大変だったりして、結局まだ揃ってはいないけど、ようやくバンドが動き出した感じです。

今回はビックバンドの基本といいますか、ようするにカウントベイシーに取り組みました。

そしてゲストに佐久間勲さんをお迎えしました!
大御所すぎて緊張です…。

でもすごい勉強になりました!

こっからますます頑張っていきたいアリモニです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »