« FAME | トップページ | 友達の演奏会 »

2010年2月23日 (火)

久々更新

最近色んな人からblog書かないねってつっこまれたんで、頑張っていこうと思います。

今までは本番レポとかしか書かなかったけど、日常の色んな事もボチボチ書いていこうかなって思います。


ひとまず、
前に告知したミュージカルFAMEが終了しました!
先週…笑


感動の舞台で、思わず演奏してるこちらも泣きそうになるほど。

ホント、洗足ミュージカルコースと出会えて良かったなぁって思います。

卒業したてで、まだまだ下手くそなぺーぺーSaxをずっと使ってくださってる先生に感謝です!

もっともっと頑張って、もっともっといい演奏できるようになりたい。

ってかなる!


FAMEが終わってから、慰安旅行じゃないけど、温泉に行ってきましたshine

気持ち良かったですー。
心も体もリフレッシュ!

そんで一馬さんのリハがあったり、福生JJでの伊賀君のライブ遊びに行ったりしてました。

明日は大学の同期がみなとみらいで演奏会やるので聞きに行ってきます!
演奏を聞くのは卒業以来だし楽しみです!

気が向いたら、レポをまた明日更新します!笑

|

« FAME | トップページ | 友達の演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/33495321

この記事へのトラックバック一覧です: 久々更新:

« FAME | トップページ | 友達の演奏会 »