« 久々更新 | トップページ | 遠藤一馬BIRTHDAY EVE EVENT »

2010年2月24日 (水)

友達の演奏会

223_5

今日は大学同期の友人のリサイタルを聞きにみなとみらいに行ってきました!

サックスとマリンバのデュオです。

写真は関係ないです。笑

横浜がキレイだったので。

同期の仲間が頑張ってる姿を見て刺激を受けてきました!

そして、会場で出会った同期の面々と、将来不安だねって話をし。笑

がんばらなくちゃですね!

明日は暖かいらしいので、久々に公園に練習しにいこうかなー。

|

« 久々更新 | トップページ | 遠藤一馬BIRTHDAY EVE EVENT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/33508477

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の演奏会:

« 久々更新 | トップページ | 遠藤一馬BIRTHDAY EVE EVENT »