« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

遠藤一馬BIRTHDAY EVE EVENT

一馬さんのライブでした!

恵比寿リキッドルームでした!

なんと対バンが
栄喜さんのDETROX!
ナッチンさんのBIG BITES!

なんとシャムシェイド3人集まるEVENTって事で、そりゃあ盛り上がりました!

アンコールは3人が共演しての「LOVE SICK」!
そりゃあもうすごい盛り上がりでした!

お客さん、全部一緒に歌えるんですね!
袖から楽しませてもらいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

友達の演奏会

223_5

今日は大学同期の友人のリサイタルを聞きにみなとみらいに行ってきました!

サックスとマリンバのデュオです。

写真は関係ないです。笑

横浜がキレイだったので。

同期の仲間が頑張ってる姿を見て刺激を受けてきました!

そして、会場で出会った同期の面々と、将来不安だねって話をし。笑

がんばらなくちゃですね!

明日は暖かいらしいので、久々に公園に練習しにいこうかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

久々更新

最近色んな人からblog書かないねってつっこまれたんで、頑張っていこうと思います。

今までは本番レポとかしか書かなかったけど、日常の色んな事もボチボチ書いていこうかなって思います。


ひとまず、
前に告知したミュージカルFAMEが終了しました!
先週…笑


感動の舞台で、思わず演奏してるこちらも泣きそうになるほど。

ホント、洗足ミュージカルコースと出会えて良かったなぁって思います。

卒業したてで、まだまだ下手くそなぺーぺーSaxをずっと使ってくださってる先生に感謝です!

もっともっと頑張って、もっともっといい演奏できるようになりたい。

ってかなる!


FAMEが終わってから、慰安旅行じゃないけど、温泉に行ってきましたshine

気持ち良かったですー。
心も体もリフレッシュ!

そんで一馬さんのリハがあったり、福生JJでの伊賀君のライブ遊びに行ったりしてました。

明日は大学の同期がみなとみらいで演奏会やるので聞きに行ってきます!
演奏を聞くのは卒業以来だし楽しみです!

気が向いたら、レポをまた明日更新します!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

FAME

洗足ミュージカルコース卒業公演、無事大成功のうちに幕をおろしました!

創設1年目から関わらせてもらって、今年で4年目。

第1期生が卒業です。

非常に感慨深いものがありました。

本番中思わず泣きそうになった。

でも泣いたら楽器吹けないからね。笑

必死で譜面に集中しましたよ。

打ち上げでは卒業生のコメントとか聞いてたら涙でてきちゃいました。

FAME、本当にやってて面白かった!

ますますミュージカルをやりたいって気持ちが強くなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

告知213・214

Fame 母校洗足学園のミュージカルコースです!

創設1年目からバックバンドやオケピットで関わらせてもらってまして、とうとう1期生が卒業です!

礼儀も何も知らない、ただ純粋でまっすぐだったコ達が、こんなにも成長しました!

ぜひぜひ彼等の有志を見に来てやって下さい!

私はオケピットでサックスとちょっとだけクラを吹いております!

洗足学園音楽大学ミュージカルコース卒業公演

『FAME』

洗足学園音楽大学 前田ホール

入場無料(チケットなし、全自由席)

2/13(土)18:00開場18:30開演
2/14(日)13:30開場14:00開演
※開場1時間前に入場整理券配布予定
この整理券は、いつも早くから並ぶ人向けのものだと思われますので、開場してからいらしても普通に入れます!

東急田園都市線、大井町線『溝の口駅』より徒歩10分
JR南武線『武蔵溝ノ口駅』より徒歩10分



作品解説
アカデミー賞を受賞した映画「FAME」をもとにテレビ化され、ミュージカルはロンドンで初演。2年間のロングランを記録し、その後アメリカをはじめ、世界各国へと進出。2009年秋、バージョンアップしてリメイクされた話題沸騰中の作品である。

今までこのミュージカルコースで色々本番やらせてもらってきましたが、

見に来ていただけたら絶対に後悔させません!

と、言い切れるほどの面白さ!

皆さん是非是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »