« SALSA DE DANCIN' SPESIAL HOLA 2010 | トップページ | 告知213・214 »

2010年1月13日 (水)

mixed nuts

ちょっと日が開いてしまいました、日曜日にダンスイベントに遊びに行ってきました!

去年は出演したておりました。このmixed nuts。


お目当てはKAZUEのMaKuRoexclamation ×2
なんとこの日はMaKuRoは3回も踊ったんです。
僕が見れたのはラストの3コ目だけだったんだけど面白かった!
あと2回も見たかったなぁ~。
MaKuRoのメンバーはみんな過去共演した事がある皆さんで、久々に会えた人もいて嬉しかったす!


そんなMaKuRoの代表KAZUEさんと。
写真
一時期CHUPPAで一緒にやってたので仲良しです!
同い年です!



久々のダンスイベント、
ナンバーとかMaKuRoとかその他いっぱい色んなshowを見て、ダンス界は色んなエンターテインメントの形に進化してってんだなーって思いました。




いつかダンサーの皆さんと一緒にでっかい事やりたいね!

|

« SALSA DE DANCIN' SPESIAL HOLA 2010 | トップページ | 告知213・214 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/32966284

この記事へのトラックバック一覧です: mixed nuts:

« SALSA DE DANCIN' SPESIAL HOLA 2010 | トップページ | 告知213・214 »