« K.uno 新宿東口店 opening party | トップページ | 遠藤一馬 eve eve LIVE »

2009年12月17日 (木)

ここんとこの話

前回blog書いた、K.unoさんのパーティーの翌日は11日はライブ。

pf、perc DuoのYoshi y Takuroに参加させてもらいました!
atラフ&スティング。

ラフ&スティング着いたら、pfの深井さんがいらっしゃって…!
直前にワークショップをやってらっしゃったみたいです。

深井さんがいる場では、音だしするのも緊張でした(笑)


ライブは色々ありつつも、楽しく、とても勉強になりました!
G線上のアリアをやったのですが、あれまたいつかやりたいなぁ。

あとフルートもやったのですが…こちらはまだまだ人前で吹くのはアレですな…。
基礎練いっぱいします。


そんで12日はローグスで川崎市民プラザのダンスパーティーでした!


さらに13日は、洗足で同級のコーセーから仕事をふってもらい、これまたダンスパーティーでした!
Yoshiさん拓郎に佐藤先生。ほとんど11日と同じメンバーで。

この素晴らしいプレイヤーさん達、僕は大船に乗った気分でした(笑)

リクエストなんかもいただいて、ちょっとうろたえましたが、それも即座に対応してくれる、この素晴らしいプレイヤー様達。

おかげさまで、好評だったみたいです!


さて一日空いて15日は、tpのえんどらに紹介してもらった高校へ指導に行ってまいりました。

生徒達はすごく純粋で、みんなめっちゃいいコ達でした!
積極的に質問とかもしてきてくれるし。これからも頑張って欲しいです!


と、まぁこんな感じで1週間動いておりました。


今日は下丸子JAZZ倶楽部のお手伝いです。

僕が日本でNO.1だと思う女性ボーカリスト、伊東君子さん!楽しみです!

|

« K.uno 新宿東口店 opening party | トップページ | 遠藤一馬 eve eve LIVE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/32642073

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこの話:

« K.uno 新宿東口店 opening party | トップページ | 遠藤一馬 eve eve LIVE »