« ドドンと2009年告知でございます。 | トップページ | 5measure »

2009年12月 4日 (金)

最近

blogを書くのがめんどうになってきました。

馬場怜士です。

芸能人の人とか本当に尊敬するわ。

しかも僕のblogって大した内容書いてるわけじゃない本番レポとかなのに。

でも、blogやってるからには、もうちょっと頑張って色々書こうかなって思った今日この頃です。

写真とかもうちょっと撮って、見てて面白いblogを目指そうかな。とか。

でもデジカメ買う予定はないので、ケータイを新しくしたらですね。

近いうちにケータイ機種変するので、それ以降は頑張ります。

つまりそれまでは今まで通り…。

さてさて

先週11/28土曜は洗足ミュージカルコースの本番がありました。

ミュージカル曲を集めたレビュー公演でありまして、いつもだいたいバンド編成なのですが今回は弦楽器も入ったりして、しっかりオケピっぽい感じに。

最近クラシックから離れていた僕にはちょっとキツイ時もありましたが、終わってみればとても楽しく、やはり音楽はジャンル関係ないなって思いました!元々はクラシックも大好きですしね。

ミュージカルってやつは、ホントに色んな種類の音楽があって、欲張りな僕にはピッタリだと思っています。笑

今週の日曜にはそんなミュージカル系のライブに参加致します!こちらも非常に楽しみです!

そんでそんで

12/1火曜はEl Cencerroの年内ラストワンマンでございました!

前回と同じく、drsの諸藤さんをguestにお招きして。

これがまた最高に楽しかったんですわ!

回を増すごとに楽しさも増してくるEl Cencerroです。

次はカウントダウン!!

クロコダイルのいわゆる年越しサルサに出演です!

うちのバンドサルサはあんまりやらないのだけど…。いいのだろうか?

でも、きっとそれを承知で出演させてくれてるんですよね。

El Cencerroの良さを存分に発揮してアツいステージにしてきたいです!

皆様、年越しは是非クロコダイルへ!

El Cencerroは22:30~1時間ほどの予定です!

そのあとは明治神宮が近いですから!

|

« ドドンと2009年告知でございます。 | トップページ | 5measure »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/32482832

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« ドドンと2009年告知でございます。 | トップページ | 5measure »