« 5measure | トップページ | ここんとこの話 »

2009年12月11日 (金)

K.uno 新宿東口店 opening party

KunoK.unoさんの 新店舗opening partyで演奏をしてきました!

K.unoってこんな感じ。

ジンガイの子供はいなかったけど。笑

最初はバーみたいな場所のopening partyって聞いてたんで、すっかりそんなつもりでいたら、K.unoさんはジュエリーショップ。全然違いました。笑

バーカウンターがある場所でのセレブなopening partyでした。

なんと店舗の地下にはグランドピアノとバーカウンターがあるシャレオツなスペースが。普段は研修とかでしか使われてないとの事でした。それと、たまにこーゆーパーティー。

聞くところによると、自由が丘の店舗にもピアノがあるとか。

社長さんが音楽好きなんですね。社長さん、今日も僕らの演奏をすごく楽しんで聞いててくれました。

パーティーでの演奏ってBGM的な感じでありまして、今日も皆さん盛り上がってたわけですが、中には自分達の演奏を聞いてくれてる方もいらっしゃって嬉しかったす。

スタッフの方々が皆さんとてもいい人達で(皆さん若い!)、気持ちよく演奏させていただきました!

どうもありがとうございました!

|

« 5measure | トップページ | ここんとこの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/32564537

この記事へのトラックバック一覧です: K.uno 新宿東口店 opening party:

« 5measure | トップページ | ここんとこの話 »