« 伊賀拓郎ラテントリオ at 福生JJ | トップページ | ドドンと2009年告知でございます。 »

2009年11月10日 (火)

Paquito D'Rivera!!!!

1333485574_78 今日はブルーノート行ってきました!!!!

見て聞いてきました!!
Paquito D'Rivera!!!!



もう、本当に、それはそれは素晴らしくて、素晴らしいって言葉じゃ言い表せないくらい素晴らしくて…。

ホント最高でした!!!


まず、出てきて、生で見ただけで感動したよね(笑)
なんせパキートですから!!


僕が今最も尊敬する、大好きなプレーヤー!!


最初に思った事は、

「でけぇな」





やっぱジンガイさんってカラダデカイ。

普段youtubeとかDVDで見てると周りのミュージシャンもみんなジンガイだから全然気にならないし、むしろパキートはそんなにでかい方じゃないと思ってたけど。

やっぱ生で見ると違うね(笑)



そして音を出せば…

もうそれは…



っっっあ―――!!!!
良かった!!!!



ってかホント音がいい!!!
まさにあれは、俺が追い求める音だった。


深くて、太くて、あったかくて、それでいてキラキラと煌めく音。


あんな音出せる人、他にいない!!



この前ブルーノート来てたchuchoがパキートの事を「宇宙一のcl&sax playerだ」って言ったそうな。

まさしく。




パキートさん!
また来日してね!!

|

« 伊賀拓郎ラテントリオ at 福生JJ | トップページ | ドドンと2009年告知でございます。 »

コメント

遅くなりましたが、コメントさせて頂きます。


素晴らしかったねえ…。

やっぱりパキートはパキートでした!!

1日のライブで『PAQUICHO』やるのでよろしく!

投稿: よし | 2009年11月16日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/32156005

この記事へのトラックバック一覧です: Paquito D'Rivera!!!!:

« 伊賀拓郎ラテントリオ at 福生JJ | トップページ | ドドンと2009年告知でございます。 »