« チャーリー・ブラウン | トップページ | Into the Woods »

2009年10月18日 (日)

和光市→八潮

昨日はローグスでダブルヘッダーでした~。

まずは埼玉県和光市へ。
HONDAの社内祭りイベントでの演奏でした。


パワーオブドリームスのHONDAでしたので、ちびっこバイクとか、ミニ四駆とか、なんか色々そんなイベントいっぱいでした。

僕らの出番は一番最初で、イマイチ盛り上がりませんでしたが…笑
大人の学園祭みたいな感じでしたね。


そっから品川の八潮へ。
八潮団地とかの地域祭りでの演奏でした。

こちらはローグスの演奏を大変楽しみにしていただいてたようで、大変盛り上がり、楽しい本番でした。

1ステージだけなんだけど、盛り上がってくれちゃったもんだから、ついつい長くなり1時間半ちょっとやってましたね。


そんなこんなでダブルヘッダー終了。

お疲れ様でした。

|

« チャーリー・ブラウン | トップページ | Into the Woods »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31832622

この記事へのトラックバック一覧です: 和光市→八潮:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/10/19 09:25) [ケノーベル エージェント]
和光市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年10月19日 (月) 09時25分

« チャーリー・ブラウン | トップページ | Into the Woods »