« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

木村秀子トリオ at 横浜エアジン

今日は公私共にお世話になりまくってるYoshiさんがpercでサポート(なのかな?)されてる、木村秀子さん(pf)のLiveに遊びに行ってきました!

Yoshiさんがご紹介くださり、2曲だけ参加させていただきました~。あ、アンコールで3曲か。

フリージャズ初体験!!
いやぁ何していんだかさっぱりで、ちょっとだけ学生時代の即興演奏講座が役に立った感じですかね。

慣れ不慣れはあるにしても、どんなジャンルでもパッと入っていけちゃうような、ステキなプレイヤーになりたいですね。

木村さんもベースの須川さんも素晴らしいプレイヤーさんで、ホント光栄でした!

ありがとうございました!
まだまだ頑張らねば~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

1024 虎ノ門

先週土曜はEl Cencerroで、とある職場のパーティーにて演奏してきました!

虎ノ門にあるレストラン。
オシャレな所でした~。店員さんがみんなジンガイさんで。


チコ島津さんが浜松から来てくださって、久々のドラムレス。
さらにはパーティーに参加してた方の中にコンガ奏者がいらっしゃって、その方も一緒に演奏してくれました!

ドラムありも盛り上がって楽しいけど、やっぱEl Cencerroはこーゆー感じいいなって思いました。

パーティーのお客さんはワインで気持ち良くなって踊りまくり。
EXILEでました!笑


結構な盛り上がりで楽しくパーティー終了。

本番後、メンバー(拓郎除く)でミーノに行きました。

みんなで呑んだのは久々でありましたね。


さてさてEl Cencerro、次回12/1にクロコダイルでワンマンです。

色々ありまして、今このメンバーではラストワンマンになると思われます。

皆さん必見!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

Into the Woods

洗足ミュージカルコースの本公演「Into the Woods」を見に行ってきました!

Into the Woodsには編成上saxが入っていないので、客席からの参戦です。

学生達はホントに頑張っていて、とても素晴らしい公演でした!

本番出てないくせに、打ち上げにはしっかり参加してきましたよ。笑

次回冬の音楽祭のレビュー公演は楽隊として参加します!

とても楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

和光市→八潮

昨日はローグスでダブルヘッダーでした~。

まずは埼玉県和光市へ。
HONDAの社内祭りイベントでの演奏でした。


パワーオブドリームスのHONDAでしたので、ちびっこバイクとか、ミニ四駆とか、なんか色々そんなイベントいっぱいでした。

僕らの出番は一番最初で、イマイチ盛り上がりませんでしたが…笑
大人の学園祭みたいな感じでしたね。


そっから品川の八潮へ。
八潮団地とかの地域祭りでの演奏でした。

こちらはローグスの演奏を大変楽しみにしていただいてたようで、大変盛り上がり、楽しい本番でした。

1ステージだけなんだけど、盛り上がってくれちゃったもんだから、ついつい長くなり1時間半ちょっとやってましたね。


そんなこんなでダブルヘッダー終了。

お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年10月 2日 (金)

チャーリー・ブラウン

チャーリー・ブラウン
遠藤一馬さんバンドで六本木モーフでライブしてきました!

写真はリハ終わって空き時間に行った「つるとんたん」の肉汁うどんであります。

これが美味かったんですわ!
一馬さんやベースのTOWAさんはギロッポンでライブとかだと結構行ってるらしく、リハ終わると「つるとんたん行く?」ってゆー会話が自然と…笑

満足満腹!


ライブはすげー暑くて、めっちゃ汗かいた。

今日はなんかいつもより楽しめた気がします。
なぜかわからんが。

今日からギターの方も新しくなって、次回12/23ワンマンに向けて心機一転です!


ウォウウォウウォウ
バタフラ〜イ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

El Cencerro Live終了!

1日空いてしまいましたが、9/30はEl Cencerroライブでクロコダイルでした!

4回目となるワンマン。

ゲストドラマーの諸藤一平さんのおかげもあって、ものすごい楽しかったです!
そして盛り上がりました!私達が…笑

今回参加していただいた諸藤さんはただのドラマーではなく、ラテンドラマー!
素晴らしいんですよーこれが。
グルーヴ感ってゆうの?

あとはもう、いつもの信頼できるメンバーに囲まれて。
幸せな空間でした!

もっともっと上手くなりたい!

そしてもっと沢山の人にEl Cencerroの音楽を聞いて欲しいです!
次回12/1です!

皆様どうぞよろしくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »