« fusion | トップページ | チャーリー・ブラウン »

2009年10月 2日 (金)

El Cencerro Live終了!

1日空いてしまいましたが、9/30はEl Cencerroライブでクロコダイルでした!

4回目となるワンマン。

ゲストドラマーの諸藤一平さんのおかげもあって、ものすごい楽しかったです!
そして盛り上がりました!私達が…笑

今回参加していただいた諸藤さんはただのドラマーではなく、ラテンドラマー!
素晴らしいんですよーこれが。
グルーヴ感ってゆうの?

あとはもう、いつもの信頼できるメンバーに囲まれて。
幸せな空間でした!

もっともっと上手くなりたい!

そしてもっと沢山の人にEl Cencerroの音楽を聞いて欲しいです!
次回12/1です!

皆様どうぞよろしくお願い致します!

|

« fusion | トップページ | チャーリー・ブラウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31606552

この記事へのトラックバック一覧です: El Cencerro Live終了!:

« fusion | トップページ | チャーリー・ブラウン »