« 1024 虎ノ門 | トップページ | 伊賀拓郎ラテントリオ at 福生JJ »

2009年10月28日 (水)

木村秀子トリオ at 横浜エアジン

今日は公私共にお世話になりまくってるYoshiさんがpercでサポート(なのかな?)されてる、木村秀子さん(pf)のLiveに遊びに行ってきました!

Yoshiさんがご紹介くださり、2曲だけ参加させていただきました~。あ、アンコールで3曲か。

フリージャズ初体験!!
いやぁ何していんだかさっぱりで、ちょっとだけ学生時代の即興演奏講座が役に立った感じですかね。

慣れ不慣れはあるにしても、どんなジャンルでもパッと入っていけちゃうような、ステキなプレイヤーになりたいですね。

木村さんもベースの須川さんも素晴らしいプレイヤーさんで、ホント光栄でした!

ありがとうございました!
まだまだ頑張らねば~。

|

« 1024 虎ノ門 | トップページ | 伊賀拓郎ラテントリオ at 福生JJ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31968437

この記事へのトラックバック一覧です: 木村秀子トリオ at 横浜エアジン:

« 1024 虎ノ門 | トップページ | 伊賀拓郎ラテントリオ at 福生JJ »