« Into the Woods | トップページ | 木村秀子トリオ at 横浜エアジン »

2009年10月27日 (火)

1024 虎ノ門

先週土曜はEl Cencerroで、とある職場のパーティーにて演奏してきました!

虎ノ門にあるレストラン。
オシャレな所でした~。店員さんがみんなジンガイさんで。


チコ島津さんが浜松から来てくださって、久々のドラムレス。
さらにはパーティーに参加してた方の中にコンガ奏者がいらっしゃって、その方も一緒に演奏してくれました!

ドラムありも盛り上がって楽しいけど、やっぱEl Cencerroはこーゆー感じいいなって思いました。

パーティーのお客さんはワインで気持ち良くなって踊りまくり。
EXILEでました!笑


結構な盛り上がりで楽しくパーティー終了。

本番後、メンバー(拓郎除く)でミーノに行きました。

みんなで呑んだのは久々でありましたね。


さてさてEl Cencerro、次回12/1にクロコダイルでワンマンです。

色々ありまして、今このメンバーではラストワンマンになると思われます。

皆さん必見!!!!

|

« Into the Woods | トップページ | 木村秀子トリオ at 横浜エアジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31961215

この記事へのトラックバック一覧です: 1024 虎ノ門:

« Into the Woods | トップページ | 木村秀子トリオ at 横浜エアジン »