« 泉区 | トップページ | 下丸子JAZZ倶楽部 Happy Birthday Concert »

2009年9月15日 (火)

THANKS★BOXX

今日は渋谷→目黒。

渋谷は遠藤一馬さんのライブ!
この前もでした渋谷BOXX。駅からちょっと歩くのが嫌ですな。
しかも渋谷だけど原宿のが微妙に近い。

対バンいっぱいで空き時間長し。

知り合いのM氏が働いてるイシバシ楽器に行きました。
発見したけど、忙しそうだったから声かけれずに店内ウロウロして、結局そのまま店を出た。

そしたら道歩いてると後ろから声をかけられ!
M氏はちょうど休憩だったんですって。


M氏と別れ、HMV行ってCDを色々試聴してきた。

ライブは今日はめっちゃ暑かったです。
パフォーマンスがもっとかっこよくできるよーになりたいなぁと思う、今日この頃です。

今日でguiterのショーゴさんがラストでした。
次回からは新しい人が来るんですって。

ショーゴさんには僕が一馬さんのサポートやり始めた時から結構お世話になった感じなんで、なんかちょっと寂しいす。

1年ちょっとくらい、ありがとうございました!


ライブ終わってからはお先に失礼させてもらって目黒へ。

小池修さんのやってるEQってバンドのライブをお誘い受けて行ってきました!
着いたらちょうど1ステ終わるとこ。。

2ステからだと若干物足りない気持ちもしたけど、楽しんできました!

とてもハイクオリティでスリリングで、ゴキゲンな演奏でありましたです。


また明日からがんばりましょう~。

|

« 泉区 | トップページ | 下丸子JAZZ倶楽部 Happy Birthday Concert »

コメント

ちわッス。
ウワサ(?)のM氏だよw。

お目当てであろう「管」もないのに、わざわざ足を運んでくれてありがとねぃ!

また遊びに来てみてねぃ!

投稿: M氏 | 2009年9月16日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31393546

この記事へのトラックバック一覧です: THANKS★BOXX:

« 泉区 | トップページ | 下丸子JAZZ倶楽部 Happy Birthday Concert »