« Wedding→ DETROX vs 遠藤一馬 | トップページ | 泉区 »

2009年9月 6日 (日)

東京体育館

ちょっと時間あいてしまいましたが、9/2水曜日はEl Cencerroで仕事でした!
千駄ヶ谷の東京体育館にてダンスミュージックを。

身体障がい者の皆さんの運動会がありまして、ちっちゃいパラリンピックみたいな?
そこの昼休みにディスコタイムとかつって演奏してきたわけです。

ディスコタイムなのにラテンです。

6/8のアフロとか若干ノリにくいんじゃないかと思いました(笑)

でも僕らの音楽に合わせて思いっきり手を叩いたり体を動かしてくれる皆さん。

日本人はシャイですが、彼らは感情をダイレクトに表現してくれます。

昼休みの演奏だったから、2時くらいには搬出も終了。
朝早いのはキツすぎですが、たまにはこんなのもいいもんだ。


さて今日は午前午後夜とリハリハリハでございます。

ハードですが頑張ります!

|

« Wedding→ DETROX vs 遠藤一馬 | トップページ | 泉区 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31253239

この記事へのトラックバック一覧です: 東京体育館:

« Wedding→ DETROX vs 遠藤一馬 | トップページ | 泉区 »