« 東京体育館 | トップページ | THANKS★BOXX »

2009年9月14日 (月)

泉区

先週土曜日はローグスのコンサートが横浜の泉公会堂でありました~。

ゲストにボーカルの伊東君子さん!

日本で一番の女性ボーカリストで、僕もホントに好きです。

素晴らしいのなんのって。

それとこの日は今若手で売り出し中のステキなtp奏者田中充さんがトラで乗ってくれておりました。
10数年前にローグスに乗ってた時期があるそうな。

やっぱプロって安定しててすごい。
充さんは、以前聞きにいったビックバンドライブとかに乗ってらっしゃったので、僕から見たら芸能人的な(?)。
そんな方と一緒にやらせてもらえて、なんともラッキーでした。

この日はローグスの演奏もすごくノっていい感じでした!

お客さんもとても暖かく、僕のフルートソロもなく、気持ち良く本番終える事ができました!笑


ローグス、今週は木土日に本番で忙しい感じであります。

がんばりゃな。

|

« 東京体育館 | トップページ | THANKS★BOXX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31370282

この記事へのトラックバック一覧です: 泉区:

« 東京体育館 | トップページ | THANKS★BOXX »