« 告知★930 | トップページ | ローグスコンボ in蒲田 »

2009年9月23日 (水)

武蔵野北高校OB吹奏楽団 第12回演奏会

一昨日の9/21は武蔵野北高校OB吹奏楽団の演奏会でした!

全然リハには参加できなかったのに、暖かく迎えてくれたメンバーの皆さんに感謝。

自分の原点、とは言わないけど、やはり古巣的な場所で、参加できた事がやはりとても嬉しいです!そして楽しかったです!

久々にお会いする先輩方は後輩達。本番は出なくても、聞きにきてくれる人もいっぱいいて。やっぱりいいですね。あーゆー感じ。

来年も都合がつけば出たいけど、なんとも微妙な日程になってしまいました。

今回の演奏会は久々の吹奏楽でアンブシュアとか結構疲れました。

普段はだいぶ違うジャンルの音楽をやってますからねー。

ともかくも、ステキな時間を過ごさせていただきました!

OBブラスの今後のますますの発展をお祈りしております!

|

« 告知★930 | トップページ | ローグスコンボ in蒲田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31483936

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵野北高校OB吹奏楽団 第12回演奏会:

« 告知★930 | トップページ | ローグスコンボ in蒲田 »