« 下丸子JAZZ倶楽部 Happy Birthday Concert | トップページ | 告知★930 »

2009年9月20日 (日)

Latin Jazz BigBand Festival

涙がちょちょぎれます。

さっき川崎市民プラザの喫煙所でジンガイさんにタスポを貸したのですが、ジンガイさんは去り際にお礼的なガムをくれました。

食べてみたら、俺が苦手なすげー辛いやつで、頑張ってみたものの結局吐き出し捨てました。

ありがとうジンガイさん。そしてごめんなさい。
そのお気持ちはありがたく頂戴します。


そんなわけで、川崎市民プラザでした。


去年から始まりました、Latin Jazz BigBand Festival。

昨日はローグスのBigBand Nightで前夜祭。

夜は遅くまでYoshiさんと拓郎と色々話をしてしまい、今日は眠かった。

Latin Jazz BigBand Festivalにはアリモニとしても出演しました。

アドバイザーの海老沢さんにはキツイお言葉を頂き、これからますますがんばらにゃならんアリモニです。

だんだんとメンバーが揃ってきましたので、あともうちょい頑張ってフルメンバー揃えよう。


さて明日は母校武蔵野北高校のOB吹奏楽団演奏会。
久々の吹奏楽です!

|

« 下丸子JAZZ倶楽部 Happy Birthday Concert | トップページ | 告知★930 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31451684

この記事へのトラックバック一覧です: Latin Jazz BigBand Festival:

« 下丸子JAZZ倶楽部 Happy Birthday Concert | トップページ | 告知★930 »