« 武蔵野北高校OB吹奏楽団 第12回演奏会 | トップページ | fusion »

2009年9月27日 (日)

ローグスコンボ in蒲田

今日はローグスのコンボ編成での本番で蒲田へ行ってきました。

アプリコからほど近い、オサレのレストラン的な所での演奏。

屋上テラス的なアレだったので、天気が良くて良かったっすね。
気温もこのくらいがちょうどいいっすね!

本番は色々とありまして…曲終わって大爆笑って珍しい本番ですよね(笑)

色々あったけど、まぁ無事終わったので良い事にしよう!

本番後の反省会もこれまた大爆笑でした。
ローグスの皆さんとは個人的に関わる機会が少ないので、今回参加させてもらえて嬉しかったす。


そうそう、ダンサーの人と何曲かご一緒にやりました。

この方が結構素晴らしい経歴をお持ちの方でして。
リハを録音して、あれはおそらく曲の全体図だけ把握して、即興で踊っていたのでしょう。

ダンサーってすげぇな。

さて、明日はそんなダンサーさん達との共演。
Doll Houseであります。新木場でイベントに参加致します~。

10分くらいのショーですが、割と重要な役割も頂いてるので頑張らねば!

|

« 武蔵野北高校OB吹奏楽団 第12回演奏会 | トップページ | fusion »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31534396

この記事へのトラックバック一覧です: ローグスコンボ in蒲田:

« 武蔵野北高校OB吹奏楽団 第12回演奏会 | トップページ | fusion »