« ローグスコンボ in蒲田 | トップページ | El Cencerro Live終了! »

2009年9月28日 (月)

fusion

昨日はDoll Houseでダンスイベントに出演してきました!

新木場コーストでの「fusion」でありました。

10分ほどの短いshowではありましたが、Doll Houseの魅力をまぁほどよく伝えられたんじゃねぇかなって思います。

いや、個人的には昨日のshowはすごく良いものになったなって思ってます。

私も割とおいしい位置をいただいて、吹きまっくってやりました。

ダンス+演奏ってゆーのはこれ新しいエンターテイメントの形として俺の中ではかなりいいんじゃないかと思っております。

ただバンドが後ろにいるだけじゃなくて、ダンサーの中に入り込んでく感じ。

つまり今の俺の感じ。

これ多分見てたら結構面白いよね。

そんな事も思いつつ、終わり。

明日はセンセロライブです!

お時間ある方は是非クロコダイルへ!

|

« ローグスコンボ in蒲田 | トップページ | El Cencerro Live終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31552954

この記事へのトラックバック一覧です: fusion:

« ローグスコンボ in蒲田 | トップページ | El Cencerro Live終了! »