« 幼教ミュージカル'09 | トップページ | 東京体育館 »

2009年8月29日 (土)

Wedding→ DETROX vs 遠藤一馬

今日は朝から、高校生の頃バイト先で知り合った友人の結婚式に行ってきました!

もう10年くらいの付き合いになります。

新郎新婦の人柄が見えるよーな、変に飾らない、とても素晴らしい等身大の結婚式でした!

ステキだったな~。

2次会も行きたかったけど、Liveがあったので断念し、渋谷BOXXへ。

今日は元シャムシェイドのvo.ヒデキさんとの対バン!

DETROXはすごかったです!
一馬さんとは若干ジャンルは違うのだけど。
すごいパワー!

お客さんもあったかくて、すごい楽しかったです!

もっと色々書きたいんだけど、もう眠さMAXで文章が思いつきません。

そういえば、今日原宿駅使ったんだけど、ものっそい人でした。

臨時改札までできちゃって。

なんか「よさこい2009」とかゆーのがあったらしいですね。

ハッピの人いっぱいで、皆さん踊りまくってました。

|

« 幼教ミュージカル'09 | トップページ | 東京体育館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31155385

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding→ DETROX vs 遠藤一馬:

« 幼教ミュージカル'09 | トップページ | 東京体育館 »