« 洗足学園85周年記念アニバーサリーコンサート | トップページ | 幼教ミュージカル'09 »

2009年8月24日 (月)

第7回 大山サマージャズ&ラテンフレンドシップコンサート

22日土曜は地元でやってるアマチュアビックバンド、Early Mornin' Latin Jazz Orchestra略してアリモニの本番でした!


去年メンバーが大幅に抜けてしまい、しばらく本番ができなかったアリモニですが、ようやくトラを少しお願いすれば本番ができるくらいにメンバーが揃って参りました。

大山サマージャズは、神奈川県伊勢原市にあります、大山阿夫利神社の能楽堂でジャズをやっちゃうってゆーイベントで、我がアリモニは第1回目からずっと参加させてもらってます。

過去6回のうち半分くらいは雨だったりもしたけど、今回は天候にも恵まれ、とてもいいイベントでした~。
その変わりとても暑かったですが…。

このイベントはとても雰囲気が良く、楽しいので好きです。
若干場所が遠いのが大変。

アリモニは最高の演奏とは言えなかったけど、前よりは成長もみられた、それなりの演奏はできたと思います。
フィーチャー曲を一つやらせてもらったのですが、あれには若干悔いが残る…。

ともかくも大自然に囲まれ、とても気持ち良く演奏してきました~。
ハチみたいな結構でかい虫がステージにいた時はビビったけど(笑)


あとローグスとしても演奏しました。
スペシャルゲストに小池修さんを迎え。
小池さんはホントにすごい!
後ろで演奏を聞いてて、顔がニヤけてきてしまいます(笑)
最高でした!

あと僕、エルクンバンでフルートソロをやらさせてもらいました。
やっと音がでる状態なのに、アドリブソロだなんて、ムチャブリもいい所だと思いましたが、なんとかなったっぽくて一安心です。


来週もローグス本番でエルクンバンをやるらしいです。練習しなきゃ…。

|

« 洗足学園85周年記念アニバーサリーコンサート | トップページ | 幼教ミュージカル'09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31084402

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回 大山サマージャズ&ラテンフレンドシップコンサート:

« 洗足学園85周年記念アニバーサリーコンサート | トップページ | 幼教ミュージカル'09 »