« 横浜開港150周年記念バリアフリーMSコンサート | トップページ | 洗足学園85周年記念アニバーサリーコンサート »

2009年8月18日 (火)

先週土曜の事ですが、Doll Houseの「艶」公演終わりました~。

東京キネマ倶楽部とゆーステキな空間でのダンスエンターテイメントショー。

いや~、なんかドタバタで慌ただしく本番を迎え、あっとっゆーまに終わってしまいました。色々大変でしたね。


きっとこれからもっともっと進化し続けるでしょう!
参加させてもらってる限りは、僕も精一杯頑張りたいと思います!

今回のテーマは「和」でして、私人生初浴衣を着ました(温泉旅館とかで着たのを除く)。
帯もしめました。まぁ男性の帯は女性に比べれば全然簡単ですが。
残念ながら写真とるのを忘れていましたが貴重な経験でした!

浴衣着ておきながら、僕が持ってる楽器はsaxなので、西洋な感じです。笑
スタンダードを吹いたりしました!

あとタップと一緒にやったのが楽しかったすね。
セッションみたくして。あんな感じの、またいつかやりたいです。


Doll Houseのcastとも、知り合って1年。
人見知りな僕なので、最近よーやく馴染んできた感じです。
普段は全然フィールドの違う方々なので、本番ある時しか会わないんですよね。
でもお互いを知ってきたからこそ、もっとお互いの魅力を出せるものが作れたりするだろうし、今後がますます楽しみであります!
次回公演はまだ何も決まっておりませんが、どうぞ皆様ぜひ楽しみにしていて下さい!

|

« 横浜開港150周年記念バリアフリーMSコンサート | トップページ | 洗足学園85周年記念アニバーサリーコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31003006

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 横浜開港150周年記念バリアフリーMSコンサート | トップページ | 洗足学園85周年記念アニバーサリーコンサート »