« 艶 | トップページ | 第7回 大山サマージャズ&ラテンフレンドシップコンサート »

2009年8月19日 (水)

洗足学園85周年記念アニバーサリーコンサート

母校洗足学園の演奏会でサントリーホール行ってきました!


短大のブラスと、去年オーディションやってた洗足フィルハーモニック管弦楽団。
それにゲスト平原綾香さん!

ラプソディーインブルーでは、ミュージカルコースでお世話になってるボス篠原真先生がソリスト!

1部が短大ブラスだったのですが、これが普通に上手い!
なんで幼児教育科の人達があんなに楽器吹けるのって不思議に思ったくらい。


2部のフィルハは友達もいっぱい乗ってました。

平原綾香さんはさすがでしたねー。

そして篠原先生。
綾香ちゃんの伴奏もやってソリストもやる。

さぞかし大変だったでしょう…。

そんなこんなな久々のクラシックの演奏会でしたが、楽しかったです!

|

« 艶 | トップページ | 第7回 大山サマージャズ&ラテンフレンドシップコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31015587

この記事へのトラックバック一覧です: 洗足学園85周年記念アニバーサリーコンサート:

« 艶 | トップページ | 第7回 大山サマージャズ&ラテンフレンドシップコンサート »