« 近況と8月告知 | トップページ | 艶 »

2009年8月11日 (火)

横浜開港150周年記念バリアフリーMSコンサート

Flier09f この前の日曜日、新横浜ラポールにて洗足MS科によるミュージカルコンサート。

去年はプレコンサートやらせていただきまして、好評だったらしく今年もやらせていただきました!

あわよくば来年もあるかも!


楽隊のメンバーはここんところ固定化されてきたのですが、今回はピアノの先生がいつもの教授先生じゃなかったり、tpの方が初参加だったり、またちょろっと違う感じので、新鮮でした!やっぱホーンにいラッパがいるとサウンドがパリっとしてステキですね!


メインの学生さんは6人で、前より若干少なめだったのだけど、素晴らしいステージを繰り広げておりました!
今回は「ぴぐれっと」ってゆー団体の皆さんと合同で歌やダンスをしたりして、これまたとても楽しいステージになりましたね!

一緒にやらせてもらってる楽隊のミュージシャンは、皆僕よりも経験の豊富な先輩達で、本当に皆さん素晴らしく、いつも学ぶ事いっぱいです。

もっともっと頑張らなくては!


また来年もやれたらいいなぁ。

|

« 近況と8月告知 | トップページ | 艶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/30913718

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜開港150周年記念バリアフリーMSコンサート:

« 近況と8月告知 | トップページ | 艶 »