« 第7回 大山サマージャズ&ラテンフレンドシップコンサート | トップページ | Wedding→ DETROX vs 遠藤一馬 »

2009年8月24日 (月)

幼教ミュージカル'09

昨日は幼教ミュージカルの本番でした!

洗足学園音楽大学短期大学幼児教育科ミュージカル授業履修生がお送りする「SISTER ACT 2」!

幼児教育科の毎年恒例イベントとなっております。

僕は参加させてもらって3年目になります!


普段は保育士を目指し勉強に励んでいる学生さんが作り上げる、一生に一度の大舞台。

その熱意と若きパワーに、見る人は感動を覚えずにはいられません。

今年もホントに素晴らしい公演でした!

こーゆー舞台に参加できる事を、ミュージシャンとしてとても嬉しく思います!


昼夜の2回公演なのですが、夜公演が始まる前、オケピに入ってると卒業生が声をかけてくれました。

一昨年のこの公演に出演していて、なんと僕の事を覚えていてくれたのです!

リハーサルも合わせて2~3回しか顔を合わせていないはずなのに、名前まで覚えてくれてて、すごく嬉しかったです。

そんくらいこの舞台は、出演してる学生さんにとっては大きな出来事で、まさに一生の思い出なのだなぁと。


こーやって去年一昨年と公演をした先輩達が、卒業してお客となって後輩達の応援にかけつけてくれて。

この素晴らしい伝統。
いつまでも続いていって欲しいですね!

|

« 第7回 大山サマージャズ&ラテンフレンドシップコンサート | トップページ | Wedding→ DETROX vs 遠藤一馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161089/31090310

この記事へのトラックバック一覧です: 幼教ミュージカル'09:

« 第7回 大山サマージャズ&ラテンフレンドシップコンサート | トップページ | Wedding→ DETROX vs 遠藤一馬 »