« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

Cheer Up Indies THE LIVE #27

Feature

遠藤一馬さんライブで渋谷エッグマンでした!

ライブタイムのエッグマン初。
前はhoym-kさんのでクラブタイムで出たな。
相変わらず楽屋が狭いっすね!笑

落書きとステッカーいっぱいで、これぞライブハウスって感じ。

リハ終わってから待ち時間がかなり長かったのですが、tp野口氏がたまたま渋谷で時間空いてて、一緒にラーメン食ってきました!

一番近いとこで選んだ割にはうまいラーメン屋だった!

ってか今思い出した!
エッグマンに忘れもんした!

今日TSUTAYAでセールしてたから勢いで買ったDVD!

やべぇ!

エッグマンにすぐさま電話したい。しなきゃ。
でも電車なので電話かけれない…。

座席をキープしてるので途中下車はしたくない…。

早く小平着けー!!

まぁ気持ちだけ焦っても電車は急いでくれないから、とりあえず日記の続きを。

今日は対バンに東京ネイルキャッツさんがいました!

数年前にホーンで1曲だけ参加した事があるバンドです!

スケジュール見て、東京ネイルキャッツさんの名前確認した時は思わず興奮したね。

メンバーの皆さんは、僕が一馬さんのサポートやってるって知らなかったから、今日会ってすごい驚いてたっす。

そして嬉しかったっす!久々の、ホントに久々の再会でしたわ。

音楽続けてれば、どっかで繋がるんですね!

さて、これで一馬さんはまたしばらくお休み。
次は夏頃です!

最近ローグスもそうだし、今度やる仕事もだけし、テナー吹く機会が増えてきました!

マッピが今だに借り物なので、そろそろ自分のが欲しいなって思っております、今日このごろでございます。

ではまた!

おっとエッグマンへの電話を忘れずに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

SALSA DE DANCIN'09

09428_2

El Cencerro、3rdワンマン無事終了致しました〜!

いつもいつもたくさんのお客様にお越しいただき、ホント感謝感謝です!

早速余談ですが(笑)
このバンドの時とか僕の名前は「ババレイジ」ってカタカナ表記になります。普段は本名の「馬場怜士」を使っているのですが。

統一した方がいいのかなって思ったりもするのですが、
例えば今回の告知↓

El Cencerro
4/28(火)
『〜SALSA DE DANCIN'09〜』
atクロコダイル
http://www.crocodile-live.jp/index2.html
open18:00/start20:00
前売¥2500/当日¥3000
(学割 前売のみ¥2000)

Member
伊波 淑(congas)
伊賀拓郎(p)
鈴木"Chit"直道(b)
ババレイジ(as)
川口真太朗(as)
赤迫翔太(ds)

Featuring
E.T(vo)

僕のカタカナ表記がちょっとアクセントになってるというか…笑
普通に漢字が並んでるより、見た目面白くない??

とか思ってみました。
なのでとりあえずこのままでいい事にします!笑

さて気を取り直しまして。
今回はIRAKERE特集でした!キツかった!
キューバ人、上手すぎなんですけど。。
音大にいた頃もこんなフレーズ吹いた事ないよ!笑

まぁそれはそれとして、
ものっそいアツいステージでした!
しょっぱなから全快!

これがまた、お客さんが暖かくて盛り上がってくれて、テンションあがりっぱなし!最高ですね!

そしたら1st stage終わった時点ですごい疲労感…笑

今回El Cencerroは初めてドラムを加えてのライブでした!
やっぱドラムいると音量もすごいし、これまたテンションあがるね!

それと、昨日はライブ終了後とか自分が呼んだ以外のお客さんともいっぱいお話させてもらいまして!このblogを見てくれたって方もいらっしゃって!
嬉しい限りです!!

クロコダイルはラテンの聖地的な場所で、とてもステキなのですが、start時間が遅いので、ボヤボヤしてると電車がなくなってしまいます。

前回はメンバーで朝まで呑みました。
昨日もゆったりしてたら終電逃してました!笑

で、呑みました(笑)

いつも楽器車で呑めないリーダーYoshi氏も、途中まで参加してくれまして、楽しく呑んできました〜!

もうEl Cencerroのライブの日は、最初っから朝までのつもりの方がいいな。

そんなEl Cencerro、次回は少し先になりますが9/30に決まりました!
ど平日ではございますが、皆様どうぞお越し下さいー!

写真はvocalのE.T.さん、リーダーYoshi氏と僕。楽屋にて。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

愛しちょる Lovely Spring GIG

遠藤一馬さんの「愛しちょる」レコ発Liveでしたー!

久々の一馬さんライブ楽しかったね。

でも久々だと色々危うい所もあり…。

だいぶ一馬さん現場に慣れてきたので油断もございましたね。

Cd_830日も頑張ろう~。
こちらは渋谷エッグマンで、ゲスト出演。
なんかスカパー撮影あるらしいっすね。

帰り道、楽器が3本あって、結構大変でした。

一馬さん現場では、テナーとソプラノの2本を使用しています。
今日は午前中に明後日ライブのEl Cencerroリハがあったので、アルトも加え3本。。

3本は、なかなか結構キツイ。
しかも衣装とかあってキャリーバック付き。

あぁ車欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

ライヴ告知

ライヴ告知でーす。

今年初。ラテンジャズバンドEl Cencerro!!

2009/4/28(火)

『〜SALSA DE DANCIN'09〜』

クロコダイル

http://www.crocodile-live.jp/index2.html

open18:00/start20:00

前売¥2500/当日¥3000

学割 前売のみ¥2000

Member:伊波 淑(congas)/伊賀拓郎(p)/鈴木"Chit"直道(b)/ババレイジ(as)/川口真太朗(as)/赤迫翔太(ds)

Featuring:E.T(vo)

今回はドラムを加えて!

イラケレトリビュートでお送りします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

大森ベルポート BigBand Night

昨日はこの4月から準メンバーとしてお手伝いする事になったローグスさんの初本番でした。

テナーです。

これでローグスには、以前トラで乗った時含めてアルトテナーバリトン全種類で乗った事になります~。


ローグスさんは曲が事前に決まらないわけで、本番中に「次この曲」ってゆーふーに進んでいきます。
なので初見もいっぱいあります。結構緊張致しました。

でもまぁ本番始まってみれば全然普通だっあな。むしろ楽しかった!


ってか今日は何といってもゲストの小池修さんが凄かった!凄すぎた!


なんであんなステキなプレイができるのだー!

感動しっぱなし。

おまけにいい人なんだ小池さんがまた。
本当は2nd stageでのゲスト演奏だけだったけど、急遽3rd stageではメンバーに混ざって吹いてくれちゃいました!

はぁ凄かった。
どんくらい練習したらあんなふーになれるのかなー。


とても充実した本番でした!


でもすごい疲れましたー。やっぱ3rd stageまでは長い!

前日睡眠時間が少なかった事もあり、帰りの電車では立ったまま寝てました(笑)
こっくりくる事は今までもあったけど、あんな「うわっ寝てた!」みたいなのは人生初!笑


俺お疲れ様でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »